店じまいラン

スポンサーリンク
ライド記録自転車

11月半ばなのに妙に暖かいですね。早く冬眠したいのにさせてくれないじゃないか・・(爆)
もう乗りすぎで自転車大嫌いになりましたよ。(爆)
誠に不本意ながら、今年の締めくくりにド定番の東吉野行ってきました。MR-4も長いこと乗ってないと調子悪くなりそうなので、最後に乗っときました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつものように大宇陀の道の駅を10時過ぎ出発して、関戸峠を越えます。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎度変わり映えしない入野峠の定点観測です。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
国栖から鷲家口へ上がっていく途中で一本だけきれいな紅葉がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎度おなじみのニホンオオカミ像ですが、ここで写真撮ることって滅多にないなぁ・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
蟻通橋の定点観測ポイントですが、紅葉はもう終わっちゃってますよ。例年なら今頃からが見頃なんですが、10日くらい早いんじゃないですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
唯一見頃だったのは、丹生川上神社横の祠にある紅葉です。ここのベンチでお昼です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして東吉野で一番美しいと言われる木津川(こつがわ)のポイントへ。ここも完全に終わっちゃってますね・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もう何回撮ったかわからない高見山の定点観測ポイントです(笑)。山はすっかり冬景色ですなぁ・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
木津から谷尻へ上っていきますが、やはり紅葉は終わっていてめぼしいポイントはなし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
唯一きれいだったのは、谷尻集落の上にあるこの木だけでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一谷峠を越えまして岩端へバビューンと下り、あとは写真なし。午後2時半頃、道の駅に戻りました。

久しぶりにMR-4乗ったけど、これが良く走るんだよなぁ。ポジションが自分に合ってるのかもしれませんが、ロードより良く走る気がします。少なくとも自分のレベルではロードに劣るとはまったく感じないですね。フロントバッグが付いてめっちゃ便利だし、もうこればっかり乗ってしまいそうやわ・・(^^;

本日をもちまして今シーズンの営業は終了いたしました。
またのご来店をお待ちしております。(爆)

走行距離:47.82km
平均速度:18.1km/h
体重:

片雲の風に誘われて