自転車

DNSか?

投稿日:

tenki090531

明日は高取戦国ヒルクライムですが、コロコロ変わる天気予報が微妙ですなぁ・・。結局、試走もできてないので地図を眺めながらコースを予習中・・

「朝のうちまで雨」ということなんですが、「朝のうち」とは何時までを指すのか? 気象庁お得意のあいまい表現ですな(笑)。しかも降ったら土砂降りということなんで、スタートを待つ間にずぶ濡れになる可能性がある。走ってる最中に降ってきたらまだしも、スタート前から降ってたらテンション下がりまくりなんでDNSですな。

しかも今朝から体調が悪く、雨が降らなくてもDNSとなる可能性が高い・・。定員にあぶれてエントリーできなかった人には申し訳ないが、僕が出なかったところでビリから2番目の人がビリになるだけのことで、何の影響もない・・(爆)

関連記事

スポンサーリンク

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.