自転車

梅雨明け

投稿日:

近畿地方は昨日梅雨明けしたそうですが、相変わらずどよよ~んとしててスッキリしない天気ですね。カーッと焦げるような日差しを期待してるんですがね・・。なんか今年も昨年同様、天候不順の夏になりそうな・・・
やっと夏本番と言われても、梅雨明けが11日も遅れると正味一ヶ月ほどしかないんですよね。しかも盆を過ぎるとだんだん秋めいてくるし、夏ってほんとに短いんですよね・・。それに比べて冬は長い。いくら温暖化したとはいえ、しっかり三ヶ月は冬ですよね。長いから冬はキライ!
今日も朝ポタですが、走り始めはちょっと涼しかったけど、やっぱり10時過ぎると暑いですよね。もうちょっと早く走り始めないとなぁ・・。どうも北方面は信号や交差点が多くてうっとうしいので、どうしても大和川堤に足が向いてしまいます。今日はちょっと大回りで上街道から帰ってきたけど、それでも20kmに届かず。
外ではセミが盛大に鳴いてますけど、姿は見えず。大して撮るネタもなく・・・
走行距離:19.1km
平均速度:20.2km/h
体  重:61.2kg
体脂肪率:17.5%

百日紅(DiMAGE A1)

関連記事

スポンサーリンク

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.