自転車

久々に伊賀越

投稿日:2010 年 2 月 21 日 更新日:

20100221_112753
錫杖湖

久しぶりの更新でございます。2月に入ってから寒いか雨かのどっちかでまったく乗れませんでした。今日はやっと最高気温が10℃を超えるということでツーリング解禁ですが、1/19以来まともに走ってないので完全に足が鈍っております。こんなんで無事走れるのでしょうか?

別にどこへ行くというアテもなかったのですが、何となく最近伊賀越に行ってないような気がしたので、久しぶりに行ってみることにしました。激坂のないコースですので、このくらいならリハビリにちょうどいいかと思ったからです。詳細は動画で・・

走行ルート図

スポンサーリンク


伊賀市大山田町~伊賀越~錫杖湖
伊賀越ダウンヒルは14:50からノーカットの完全版で!


錫杖湖~関宿


関~加太~柘植~大山田

今日は午前中ちょっと寒かったですが、午後から急に暑くなってきましたね。錫杖湖までは調子良かったんですが、案の定、帰りの加太越で足が売り切れました。(^^; 大した坂ではないんですけどね、あの上りは結構足に来ます。おまけに向かい風もきつくてヘロヘロになりました。

今回カメラはFinePix F200EXRを使っております。Xactiは持って行きさえしてません(笑)。やっぱりデジカメは揺れにくいので車載に最適です。今回はちょっとグレードアップして字幕を入れてみました。やっぱり字幕がないとわからないですよね・・。僕の動画は即日アップが原則ですので、凝ってはいけません。手抜きが一番です(笑)。字幕を入れるためだけに動画編集ソフトを買おうかと思ってたのですが、ムービーメーカーで字幕を入れられることに(今ごろ)気付きました。これで無駄に買わずに済みました。ムービーメーカーってオマケにしては結構使えるソフトですね。

走行距離:63.5km
平均速度:18.7km/h
体重:57.4kg

関連記事

スポンサーリンク

-自転車
-, ,

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.