写真

都介野(1)

投稿日:2011 年 1 月 14 日 更新日:

寒さで動けずフリーズしております。自転車に乗らない日がついに40日に達しました。完全なる冬眠です。もう脚がリセットされてるので30キロも走ったら売り切れでしょう(苦笑)。ここまで来ればもうどこまで引き伸ばしても同じ・・・と平然としていられるのです(爆)。

昨年のブログを見てみると、初乗りは1/19だったんですね。いきなり曽爾へ行ってますが・・。昨年はぬくい日が多かったように記憶してますが、意外と乗ってないんですね。たぶん今月はもう乗れないでしょう。というか、もう自転車なんか乗りたくもなくなるんじゃないですかね? いよいよ第二次自転車時代の終焉が近づいているのを感じます。

スポンサーリンク

最近アクセス数も激減してますが、原因は当たり前ですが更新してないからなんでしょうね。昨年後半から月ごとのエントリー数が全部一桁ですな・・(苦笑)。自転車ネタではもはや保たなくなっているのです。

そこで、今年から写真ブログ化しようとしているのですが、あんまり続けて出し過ぎると写真のストックが尽きてしまい、ネタの放出速度を調整するのがなかなか難しい。(^^;

今日の写真は去年のクリスマス頃のものです。フィルム撮影ですから、その日のうちにアップなんてことはできません。このくらいのゆるさがちょうどいいのです。ツーリングレポートを即日アップするようなせわしないことはもうやりません。(笑)

それにしても自分の写真はなんでこんなにつまらんのだ? 自分の写真の特徴は「主役がない」ということ(笑)。どれも漠然とした景色ばっかり・・。思うに、視線が遠くへ行きすぎて目の前のものが見えてないのですね。ピントはいつも無限遠だもんね(笑)。このクセを直したいのですが、どうにも直らん・・(苦笑)

(写真:奈良市都祁町)

関連記事

スポンサーリンク

-写真
-, , ,

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.