写真

神上中学校休校舎

投稿日:2011 年 5 月 21 日 更新日:

201105010020110501012011050104201105010520110501062011050110
20110501122011050113201105011420110501162011050117

神上中学校休校舎, a set on Flickr.

先週の土曜日に訪れた熊野市神川町の神上中学校休校舎の写真を公開します。なお写真ブログが始まったり終わったり、また再開したりしておりますが(^^;、今度からアップ方法を変更します。やはりブログに貼り付けるのは写真の見せ方としてはよろしくないと思うんですよね。それで結局Flickrにまとめてアップすることにしました。大量にアップするにはこの方が楽だし・・。ブログにはリンクを張るだけになります。場合によってはtwitterで告知するだけになるかもしれません。

さて先週わざわざ日帰り強行で熊野を訪れたのは、ブログでお世話になっているゆるフォトグラファー(笑)のちーかまさんにお会いするためです。機会は何度かあったのですが、天気が悪かったりしてなかなかお会いできませんでした。今度は季節もいいし、お天気は最高です。今回初めてお会いして、神上中学校をはじめ、碇の集落を案内していただいたり、千枚田でバッタリ再会したり(笑)、一日ご一緒させていただきました。

神上中学校はちーかまさんのブログで何度も拝見していますが、初めて実物を見て感激しております。特に裏側に回るとええんです。一人でノスタルジーに浸っているのでした。(笑)

関連記事

スポンサーリンク

-写真
-, ,

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.