自転車

初よろづ練

投稿日:2012 年 2 月 20 日 更新日:

今日は久しぶりにええお天気ですので、ちょっと平地練してきました。(^^; 実は今年になってまだ「よろづ」さんへ行ってなかったので、これが初です。今年はそれだけ寒かったということですな。


行きは上街道を三輪まで南下します。途中わかりにくいところがあるので、ノーカット動画を撮ってみました(笑)。例によって、ただ走ってるだけの動画で22分強もありますので、ヒマな方だけご覧下さい。(^^;
スポンサーリンク


一応、明日香を通って・・と思いましたが、ここは明日香村ではなかったようだ。(^^;

12時20分頃、「よろづ」に到着しました。どこも寄ってないから早い(笑)。


今日はカキフライ定食を頂きます。そろそろシーズン終わり?


1時半ごろ、「よろづ」を出まして、いつものように自転車道経由で帰ります。

なんて手抜きのレポートなんだ・・(^^;

走行距離:36.0km
平均速度:19.3km/h
体重:56.15kg

関連記事

スポンサーリンク

-自転車
-,

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.