PC絶不調その後

スポンサーリンク
PC関連ハードウェア

外付けHDDを導入してからPCが絶不調で先日はとうとうWindowsが起動しなくなってクリーンインストールに踏み切りました。しばらくは調子良かったのですが、またすぐに同じ症状が再発して絶不調に陥っています。何の前触れもなく突然固まってリセットがかかるんですよね・・。毎日1回は必ず発生し、酷いときは何回も立て続けに発生します。しかもリセットしても直らず、Windowsが起動しなくなることもしばしば。これじゃまったく仕事になりません。
クリーンインストールしても直らないってどういうこと? やっぱりハード的な不具合なんですかね? でも外付けHDDを外しても症状は直らないし、他に怪しいものは何もない・・。ほんとに何にもしてないのに突然おかしくなった。もうこのPCはダメなんだろうか・・

片雲の風に誘われて