今年初のよろづ練

スポンサーリンク
ライド記録自転車

20130202_111220

超久々の自転車ネタでございます。今日は天気悪いし、ゆっくり引きこもりしようと思ってたら、ご近所のタカやんさんからFacebookのメッセージが・・。「よろづ行かへん?」って急に言われましても、自転車は空気抜けてて油切れてるし、すぐには出られまへんのやわ(笑)。それに心の準備ができてませんので、3日くらい前から覚悟を決めとかないとね・・(爆)

というわけで、強制的に引っ張り出されました(爆)。11時過ぎに丹波市の屋根の下で待ち合わせして、長柄駅、大福駅経由の最短距離で橿原へ向かいます。今日はBD-1で来てはります。


20130202_121623

今日は妙に暖かくて、走ってると暑いくらいでしたね。順調に行きまして、ちょうど1時間後の12:15によろづに到着しました。一番混んでる時間帯なので、ちょっと早すぎたかなぁ・・

20130202_122854

今日は鯖の煮付け定食を頂きました。ここの煮付けは絶品ですわ。今日はいつになく混んでるので、1時過ぎに出ようと思ったら、まっさーさんが来られたのでそのまま居座り、さらにcancanさんまで来られてえらい長居してしまいました。(^^; なんかすごい久しぶりのような・・

20130202_145039

帰りは八木駅から下ツ道を通るということなんで、知らない道を案内してもらいましたが、なぜか「かっぱ寿司」へ・・(笑) 節分の恵方巻を買って帰るということで納得。僕も一本いただきましてありがとうございました。その後、田原本から川沿いに走りまして、天理の嘉幡町でお別れしました。BD-1でえらい飛ばしはるので、ついていくのがしんどかったです。何とか売り切れずに帰れました。(^^;

先月の走行距離0kmでしたので、今年初の自転車ですよ。これでやっとブログネタができました・・(笑)

走行距離:34.6km
平均速度:17.8km/h
体重:55.1kg

片雲の風に誘われて

コメント

  1. タカやん より:

    今日はご一緒して頂きありがとうございました。
    急なお誘いで申し訳なかったですが不意打ちという事で。^^
    では、ハーブクラブ練は3日前にご連絡させて頂きます(爆

  2. まっさー より:

    今日はお久しぶりでした。
    またボチボチと自転車ネタ、山ネタ、カメラネタも楽しみにしてますんで、
    よろしくお願いします!。

  3. SORA より:

    @タカやん さん

    不意打ちは寝起きみたいで機嫌悪いですよ。(笑)
    ハーブクラブ練は悩んで悩んで覚悟を決めないと厳しいですね。(爆)
    もうあの坂は登れませんので・・(^^;

    恵方巻ありがとうございました。美味しくいただきました。

  4. SORA より:

    @まっさー さん

    どうもお久しぶりでした。
    まだまだ冬眠中で動けない状態です。(^^;
    もうカメラは封印します!(爆)

  5. gen より:

    あれ~ いつの間に始められたんですか~  FB だいぶ前は興味ないと言っていたような・笑

  6. SORA より:

    @gen さん

    1年前から始めてますよ。
    でも未だに何が面白いのかよくわかりません。(笑)