自転車

GF吉野・完走しました

投稿日:

20080727_070226.jpg
よくもこれだけ「どM」が集まりましたな(笑)
グランフォンド吉野に参加の皆様お疲れ様でした。
スーパーロングに知り合いがかなりエントリーしてたはずですが、会場で会えたのはChokoさんだけ。やっぱりあれだけの人混みではなかなか見つけられないですね。何とかスタート時にalialiさん、millionさん、ホーリーさんを確認できたくらい。それと今回は参加されなかったechigo3さんが会場までお見送りに来ていただき、さらに天川川合から切抜トンネルまで付き合っていただきました。
今日はほんまに暑かったですね。朝の7時から何でこんなに暑いねん? スタート前からすでに汗びっしょりです。(^^; 今までにない厳しいコンディションになったのではないでしょうか。
ショートコースは7時半スタート、五番関には10時に着けました。さすがにロング・スーパーロングの人はまだ来てなかったです。(^^; そこで目標は黒滝エイドステーションまでにロングの人に抜かれないことに設定。一応一人も抜かれずに着きましたが、休憩してるうちにロングの先頭が到着。はやっ!
そして地蔵峠はトンネルだったのがうれしい誤算。(^^; あとは才谷経由なので楽勝でしたね。午後2時半ゴールでちょうど7時間でした。まあショートコースなんてマシントラブルがない限り完走して当然ですな。(^^; で、会場で「おしるこ」を食ってる間に早くもスーパーロングの人が帰ってきました。(^^; この人ら絶対おかしいで・・(爆)
今日は睡眠不足と疲労のため非常に眠く、レポートは明日にします。
走行距離:84.8km
平均速度:16.6km/h
獲得高度:1488m
体重:57.7kg
体脂肪率:15.8%

関連記事

スポンサーリンク

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.