旅行

八重山行くぜ

投稿日:


あっという間に4月。何やかんやと忙しく、ろくに考える暇もなく出発の日が近づいてきました。とりあえず波照間島へ行くことにして、大ざっぱですが最初の4泊だけ宿を予約しました。石垣ではいつもの八洲旅館YHに泊まりたかったんですが、なんと臨時休館・・。仕方なく素泊まり1000円の激安宿を予約しました(笑)。5日目以降はまだ予定決まってません。西表へ行くか、そのまま波照間に居座り続けるか・・? 周囲わずか14.8kmの島に何泊する気やねん?って感じですが・・(^^; あ、自転車なんかは持って行かないですよ。ママチャリで十分っす。というか徒歩圏でしか動かない日も多いかと・・
めっちゃ適当ですが、旅程だけ・・。なんと波照間島にPHSが開通したため実況中継可能です。
4/8 神戸空港→石垣空港 石垣泊
4/9 波照間島へ移動 波照間泊
4/10 波照間泊
4/11 波照間泊
4/12 未定
4/13 未定
4/14 未定
4/15 石垣空港→神戸空港

関連記事

スポンサーリンク

-旅行
-,

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.