旅先実況

宿替え

投稿日:

今日から素泊まり1000円のゲストハウスに連泊する予定だったんですけど、ここがもう最悪・・・(-_-
少々のことは我慢するんですけどね、これはあり得ないやろ?
今まで泊まった宿の中でも間違いなく最低ランクです。
入った瞬間にやめとこかと思いましたけど(^^;、それもあんまりなので仕方なく2泊分の料金を払って・・
でもやっぱり不快指数100%。こんなとこに2泊もできるか! このままじゃ不愉快な気分のまま帰らないといけないので、1泊キャンセルして初日に泊まった宿に移ることにしました。
変な冒険心を起こさずに初めからそうしておけばよかったんですけどね・・(^^;
最近石垣では1000円宿があちこちに乱立してますけど、当たり外れも大きいようで・・

関連記事

スポンサーリンク

-旅先実況

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.