波照間島迷走ログ

スポンサーリンク
旅行

IE6ではマーカークリックするとレイアウト崩れます。
4/10にママチャリで波照間島一周したときの走行ログです。地図も見ずに適当に走ったら思いっきり変なルートになってしまいました。(^^;
走行距離は22.9km、平均速度は11.1km/hみたいです。一部歩いてるところもありますが・・
たったこれだけの距離で丸一日かけて走りました。(笑)
波照間島は坂が少ないのでママチャリでも楽勝です。ただし風は強い・・
しかし人口わずか五百人あまりの離島でもGoogle Earthが高解像度なんですよね・・。おまけにPHSは通じるし・・
奈良の南半分は未だに解像度低いぞ! おまけにPHSも壊滅状態やぞ!
この格差はいったい何やねん?(爆)

片雲の風に誘われて