新緑の山の辺

スポンサーリンク
写真


長岳寺のツツジ
毎日毎日ええ天気ばっかりで困りますが(^^;、自転車はお腹いっぱいなので体が受け付けません(笑)。で、趣向を変えてハイキングでも・・。山の辺の道もMTBでは何度も走ってますが、まだ通して歩いたことはないような・・。三輪まで電車で行って、自宅まで歩き通すことにしました。MTBならあっという間ですが、歩くと非常に遠いです。後半かなり膝に来てしまったので、少しヤバい感じです。日頃あまり歩いてないので慣れないことすると確実に膝をいわしますな。
ですが、歩いてるとMTBでは見過ごしてるような風景もいっぱい発見できました。やっぱり山の辺は日本の原風景ですねえ・・。以下、写真のみの紹介にします。


20090501_103451.jpg
野生の藤
20090501_104302.jpg
なぜか亀
20090501_105516.jpg
新緑に染まる玄賓庵
20090501_110502.jpg
桧原神社付近
20090501_112406.jpg
桧原神社付近
20090501_113525.jpg
なんかわからんけどきれいだった
20090501_120632.jpg
美しいカーブ
20090501_123335.jpg
三輪山麓
20090501_125650.jpg
路傍の花
20090501_130843.jpg
柿の新緑
20090501_131848.jpg
シャガ
20090424_161120.jpg
藤棚
20090501_133623.jpg
崇神天皇陵付近の池
20090501_135610.jpg
青梅実る
20090501_140617.jpg
長岳寺の白ツツジ
20090501_141655.jpg
紫陽花?
ところで、今までの写真とひと味違う?って気付いた人いるんでしょうか?(爆)

片雲の風に誘われて

コメント

  1. 九度山人 より:

    デジタル一眼レフ?

  2. SORA より:

    お金が余ってるわけございません!
    財布はスッカラカン・・・

  3. mid-tail より:

    SORAさん、って云ってもまだしっくりきませんが・・(笑)
    世人垂涎の、究極の自由人を謳歌してまんな~
    もう既に浮世離れして、粋人の境地に達したか・・な?
    すべからく、諸々のしがらみから逃れて人生を楽しみたいものですね!
    田植えが終わったら、ヒマ?になりそうです・・(あくまで願望)
    そのうち、真性まったりツーリングでも・・

  4. SORA より:

    粋人ではございません、ただの閑人です。(爆)
    このままじゃヤバいことには違いないのでありまして・・(^_^;
    今度こそ看板に偽りなし!の真性ポタをお願いします。(笑)

  5. Choko より:

    マジで一眼レフ?
    KISSか?SONY?LUMIX?PENTAX?

  6. SORA より:

    まだ白状しません!(爆)

  7. ちゅっぱ より:

    ニコンかな・・・、D40?、D90。レンズは、VRでしょうね・・。自分が欲しいもの書いてしまった(~_~;)

  8. SORA より:

    D60バカ安ですねえ・・
    D90は前から悩んでたけど、あのデカさには参りました。(^^;