自転車

断捨離断念

投稿日:

自転車売却のため事前調査を実施しましたが、まったく反応がなかったため断捨離を断念いたします。これもひとえにアクセスが少ないからでしょう。一日1万PVくらいあれば何らかの反応はあるはずですが、数百PVでしかもほとんどが自転車に無関係なアクセスでは反応など望むべくもありません。だからアクセスは正義なんですよ。アクセスさえあれば何でもできます。僕が一番欲しいものは金じゃなくてアクセスなんですよ。膨大なアクセスさえあれば金なんていくらでも稼げます。何もかも思い通りになります。ですからこんなアクセスの少ないブログをやっても何の意味もないということです。

スポンサーリンク

まあヤフオクに出品すれば多少反応は良くなるでしょうが、直接受け渡しという条件があるためにやはり相当厳しいと思われます。自転車売却で一番ネックとなるのは配送ですね。自転車が入る箱なんてないし、下手に梱包すると壊れるし、送料がいくらかかるかもわからないし、一番やりたくないのが自転車の発送です。東京周辺なら、それなりの値段であれば欲しい人はいくらでもいるはずなんですが、こんな田舎まで取りに来てくれる人はまずいないですね・・

でも本当に処分したいのであればリサイクルショップに持って行けばもれなく3000円で引き取ってもらえます(爆)。それが一番手っ取り早い方法であることは初めからわかっています。でもそれをやらないのは、本当は手放したくないという意識がどこかにあるからですね。物への執着を捨てきれない・・それが断捨離できない人の特徴です(爆)。

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.