新しいサイクルショップ

スポンサーリンク
自転車自転車趣味

本日、天理駅前広場「CoFuFun(コフフン)」にスポーツサイクル専門店「Bicycle Color奈良天理店」がオープンしましたので早速見に行ってきました。駅前ということもあり、すでに多くのお客さんが来てましたよ。

これまで奈良県中南部にはスポーツサイクル専門店というものがなく、一番近くても大和郡山のキタサイクルまで行く必要がありましたが、これで中南部の拠点が一つできました。というか、めっちゃ近いんですけど・・(笑)

店はTREK系列の専門店なので、自転車はTREKしか置いてありません。見てると欲しくなるので危険です(笑)。用品類はボントレガー、ウェアはカペルミュールが中心ですが、TOPEAKのバッグとかも一応置いてありますよ。

最近は何でもAmazonで買っちゃうので、あまりサイクルショップに行くこともないのですが、チューブとか急に切らしたときには助かりますね。

まあ自転車を買うことはないと思いますが(笑)、目の保養には面白いところができました。

片雲の風に誘われて