自転車

笠練+ホテイアオイ

投稿日:

20090905_125448
本薬師寺跡のホテイアオイ

最近まったく走ってませんのでそろそろヤバイと思い、ヒルクラ練習してきました。いつものように天理ダムから笠へ。

スポンサーリンク

20090905_105723
笠にて。田んぼも黄色く色づいてきました。

20090905_112342
初瀬ダムでGIANT乗りのローディに出会い、話し込んでました。奈良市から走ってこられたとか・・。その後、桜井まで一緒に走って別れました。

20090905_125255
今日の目的はこれでした。今がまさに満開ですね。咲いてるとこは初めて見ましたが、こんなに凄かったとは・・。ここは道の横からすぐ見られるのでええですよ。

20090905_130619
それでお約束の「よろづ」へ。さすがに土曜日だけあって自転車のお客さんがいっぱいでした。

20090905_131907
今日は「さんま開き定食」をいただきました。美味しかったです。

20090905_134750
1時過ぎても次々とお客さんが来られて忙しそうにしてはりました。冷房の効いた店内で1時間ほどまったりと・・

20090905_143444
外に出たら「あっつ~」。でも帰るしかない。飛鳥川の自転車道を走って1時間ほどで帰りました。

久しぶりのヒルクラでございました。そろそろ本格的に動き出さんとヤバイなぁ・・(^^;

走行距離:51.6km
平均速度:18.4km/h
消費カロリー:1471kcal
体重:56.6kg
体脂肪率:15.2%

スポンサーリンク

関連記事

-自転車
-,

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.