雑記

笑えるキーワード特集

投稿日:2009 年 12 月 27 日 更新日:

「検索キーワードで今年を振り返る」第2弾といたしまして、珍キーワード特集をやってみたいと思います。中には「こんなん書いた覚えないゾ?」とかやたらと具体的で思わずニヤリとしてしまうものまであります(笑)。ほんの一例ですが、面白いものをピックアップしてみました。

■自転車 痩せない
これかなり多いです。やっぱり「自転車は痩せない」説が有力でしょう。自転車で痩せるくらいなら誰も苦労しません。(^^;

■写真 マンネリ
これは誰もが通る道ですな。僕は永遠に抜け出せなかったけど・・(苦笑)

■E-P1は写真を撮った事の無い人がデザインした操作系だ
激しくそう思います。

■天気予報 コロコロ変えるな
爆笑ですな。やっぱり誰しも思うことは同じですよ。天気予報は後出しジャンケンか?ってね。

■不完全燃焼症候群
これは自分のことか?(爆)

■天気予報 ウソ
また天気予報ネタ。天気予報はオオカミ少年か?(爆)

■ユースホステル 脱退 批判
ふむふむ、同じこと考えてる人がおられますな・・

■尾仲浩二さんの写真がDNPで撮った写真でした。
昔はコニカミノルタのCENTURIA200を使っておられたようですが、最近はDNPにチェンジされてるようです。そのせいか少し色調が変わったような気がします。

■wiggleって大丈夫?
安いけど海外通販に不安を抱く方は多いようですね。別に何の問題もなく、国内通販と変わりませんよ。ただ不良交換とかになったら面倒そうですけど・・

■フォーサーズ 終焉
最近のオリンパスの迷走ぶりを見てるとフォーサーズの寿命は短いと思います。

■会社 持ちこたえました
世の中不景気ですなぁ・・(苦笑)

■お出掛けは、隣へ一声(越)、二峠、三林道
こんなん書いた覚えないぞ? 意味不明やな・・

■ハイキングで膝の靭帯が痛くなる
僕もこれに悩まされてるんです・・

■E-520 もう嫌だ
もう嫌だとまでは思いませんけど、売ってもいいかなとは思います。(爆)

■偏光フィルム 隠し撮り
誰や?悪いこと考えてるやつは・・

■コンデジはしょせん
どうあがいても、しょせんコンデジは一眼レフに勝てないんです。

■写真 やめた
僕と同じようにやめる人多いんですね・・(苦笑)

■hdd 壊れ 再インストール
その災難に遭った一人です・・(苦笑)

■情熱が湧いてこない 旅行
旅行というものはヒマすぎると意欲が萎えます。忙しいからこそ行きたくなるのです。

■だらしのない経営者
僕がバイトしてた某(爆)ソフトハウスの社長のことです。(爆)

■ライカ M9 何でそんなに高い
ベンツのエンブレムと同じで、あの赤丸が50万くらいするんでしょう・・

■オリンパス E-P2 裏切り
わずか4ヶ月でE-P1ユーザーをコケにした罪は重い。この時点でオリンパスはもう終わってます。

■パナレーサー ヒビ割れ
ひび割れはパナレーサーの専売特許か? 初期性能いくら良くてもいらんよ。

■ヒルクライム 今年の夏は 似てる曲 メロディ
どう考えても結びつかなかったけど、そういう名前のアーティストが登場したんですよね・・

■Dimage A1 いまさら
確かにいまさらなんだけど、当時のフラッグシップ機として設計されただけあって捨てがたいものがある。

■なんちゃって一眼レフ マイクロフォーサーズ
あれを一眼と言ったら今どきのコンデジは全部一眼やないのか? インチキ呼称を使うなよ!

■メタボ チャリ 脂肪 効率 心拍数 燃焼
えらい具体的なキーワードですな。これでヒットしたのもある意味すごい。

■スパマーをやめた理由
誰や?スパマーなんかやっとるやつは・・

■レーパンで泳ぐ
こんなことするのは某御大だけかと思いましたが、他にもいるようで・・(^^;

■誰も撮らない写真を撮りたい
そうは思ってるんですけどね、なかなか難しいですわ・・

■天気予報 気象庁 ウェザーニュース どっち 信用できる
はっきり学習しました。気象庁よりウェザーニュースの方が絶対当たります。ツーリングの予定はウェザーニュースを見て決めましょう。

■デジカメは撮った写真がすぐ消えて撮りづらい
そんなアホな!

■デジカメ おもしろくない
激しくそう思います。

スポンサーリンク

関連記事

-雑記

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.