自転車

与那国は遠かった・・・

投稿日:

4時間半フェリーに揺られてやっと石垣島に帰って来ました。
今日は海静かだったので楽でした。
やはり与那国2泊じゃ物足りないですねえ・・。
ほとんどの人は飛行機で行っちゃうんですけど、片道でも船で行くことをおすすめしますね。
30分で着いちゃったら味もそっけもありません。
次第に近づいてくる島影を眺めながら、はるばる来た感慨にふけるのが何とも言えません。
船に弱い人はそれどころじゃないでしょうけど・・。
今日は着いたのが3時なので特に行くあてもなく図書館でインターネットとか、買い物とか・・・。
明日は16:20の飛行機でもう帰らなければなりません。
こればっかりは変更が効かないので仕方ありません。
どうせヒマなのでもっと長くしてもよかったんですが・・。(爆)
明日の予報は雨です。たった3kmとはいえ、いやだなあ・・。
どうせ当たらないだろうけど。

関連記事

スポンサーリンク

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.