自転車

プチミーティング

投稿日:

明日はF氏が琵琶湖一周を企てておりますが、ニューフェイスのB氏と打ち合わせを兼ねて顔合わせということでちょっと顔出してきました。昼前に郡山のB氏宅へ・・。仕事場を兼ねているらしいですが、すごい豪邸?ではありませんか。広大な倉庫には高価そうな自転車が何台も並んでおりました。これだけあれば何十台置いても余裕ですわな。
で、明日の計画などを練るワケですが、バリバリのレーサーB氏について行けるワケなどなく、一周150kmなんてハナから諦めてるワケであります。明日はカンカン照りじゃなくて絶好の天気になりそうですが、輪行で途中合流・途中離脱できんかな?とか軟弱なことを考えてるヘタレでした。(^_^;
B氏は山岳グランフォンド180km出るとか言ってますし、信じられんですわ。あれは人間の走るとこちゃいまっせ。それから4/1の信楽ツーリングで実はすれ違ってたという噂も・・。
自走組は堅田の道の駅「米プラザ」を8時発だそうです。
明日は天気も微妙になってきたし、まだ悩み中です・・(^_^;

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.