自転車

6/28の朝ポタ風景

投稿日:

天気が悪いとテンション激下がりっす。三日坊主どころか一日坊主で終わりそうですな。(爆) だいたい言い訳の材料になりやすいのは「雨」か「風邪」で、あとはなし崩し的に・・・というパターン。(爆)
今日はあんまり行かない和爾方面をちょろっとポタってきましたけど全然距離は伸びず。こんなんじゃやってもやらんでも変わらんな。体脂肪率は結構ばらつきますが、相変わらず高値安定中・・
やっぱりでかいカメラは使いにくいなぁ・・。S60の方が写りもいいしねぇ・・。今となっては手ぶれ補正くらいしか御利益がない?
それと自転車で写真って思うように撮れないですよね。スタンドがないとどこでも停められないので結局またがったまま撮っちゃうんですけど、思うように被写体に近づけないし、アングルも限られてしまうし、全然思い通りになりません。徒歩だったらもっといい写真撮れるのになぁ・・といつも思います。自転車と写真って、やっぱり両立できないんですよね・・
走行距離:13.0km
平均速度:16.5km/h
体  重:60.2kg
体脂肪率:20.3%
こういう古めかしいお店にはつい惹かれてしまいますね。でも開いてるとこ見たことないような・・(DiMAGE A1)

20060628_006.jpg公園とかにあるのはわかるけど、こういうのが普通の民家の庭先にドンと置かれてるとすごく異様です。それにしても異様な取り合わせですなぁ・・(DiMAGE A1)

20060628_009.jpgもう一つ・・。電車に乗ってるところをイメージしてるんでしょうか。なんか無関心なところが面白い。(DiMAGE A1)

20060628_010.jpg「共同浴場」という表現に田舎臭さを感じます。(笑) こんなところがまだあったんですねえ・・。使われてるような雰囲気あまりないけど、夜はちゃんとやってるのかなぁ?(DiMAGE A1)

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.