自転車

ムシムシ

投稿日:

暑いのはいいけど、この湿気どうにかならないですかねえ・・。今日は朝からもう汗だくだく、すっかり戦意喪失でこれ以上距離を伸ばす気力もなく、早々に退散してきました。(^_^;
これからまた水泳の夜練1200m。この時期は最高ですわ。汗かかないしね・・(本当はかいてるんだろうけど)。しかしこれだけ運動してても何で全然痩せないんだろう?(爆)
水泳1200mで45分、自転車17kmで50分。どっちがダイエットに貢献してるんですかね? たぶん水泳の方がカロリー消費は多いと思うけど、自転車の方が汗かいてるので一時的には痩せるような気がするな・・。
走行距離:17.0km
平均速度:20.6km/h
体  重:60.0kg
体脂肪率:19.3%

何というのか知らないけどきれいだったので・・(PowerShot S60)
20060713_001.jpg
オブジェ(PowerShot S60)
20060713_003.jpg
撮るものがなかったので自転車でも撮ってみました。(^_^;(PowerShot S60)

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.