自転車

うなぎうなぎうなぎ♪

投稿日:

明日はalialiさんの企画で三重県津市の「新玉亭」へうなぎを食べに行くツアーに参加します。詳細は以下にアップされています。
http://blog.kansai.com/aliali_11/69
前回11/12にakutaさんの主催で同じ店へ行ってきましたが、うなぎの味が忘れられず(笑)、また行ってきます。並盛は物足りないので当然中盛ですよ。(^_^; 誰か大盛挑戦する人はいるんでしょうか?(爆)
前回は関からの発着だったので距離が40kmくらいにしかならず、明らかにカロリーオーバーなツーリングとなりました。そこで今回は作戦を変更して、余野公園からスタートすることになりました。これで往復36kmプラス、しかも峠越え付きです。
現在参加表明が出ている方は、
alialiさん
こんちさん
彦根sさん
50男さん
nakaoさん
ウエストパレスさん
りくさん
SORA
の8名です。ドタ参も大歓迎!
自走組は貴生川駅を9時スタートらしいですが、途中で合流したい方は国道1号沿いの道の駅「関宿」に10時半~11時の間に集合ということです。
僕とウエストパレスさん、りくさんの3名は余野公園を9時半頃スタートし、R25で関へ向かいます。行きはよいよい、帰りは・・・だなぁ。(^_^;
明日は初めての方も多いので楽しみにしています。
しかしこのメンバーじゃ壮絶なバトルが予想されますなぁ・・(^_^;

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.