自転車

宮城越ツーリング

投稿日:

三連休の最終日、12日(月)に「宮城越ツーリング」を行います。
室生寺の奥から宮城高原を越え、伊勢本街道をたどって桜峠を越え、名張川沿いに名張市内まで下ります。
峠越えが二回ありますが、それほどきつい峠ではないのでのんびりと景色を楽しみながら走れると思います。
距離は約67km、全線舗装です。

概略コース図
集合場所:R165道の駅「宇陀路室生
集合時間:10時に出発できるように少し早めに到着して下さい。
車の場合、名阪針ICで下りて、R369→県道28→R165が最も早いです。
駅前なので電車でも行けます。電車の場合は、近鉄大阪線三本松駅下車、すぐ前の国道向かいです。
このルートだと店に寄れそうなところがないので、掛の東屋あたりでお昼になると思います。昼食、バーナーなどは持参して下さい。道の駅の前にローソンがありますので現地調達可能です。
時節柄、工事が多いと思われますので、予定コース通り走れる保証はありません。(^_^; 事前の下見はしておりませんので、もし工事中の場合はコース変更の可能性があります。
参加希望する方はコメントでお願いします。
ドタ参も歓迎ですが、時間になったら出発しますので遅れないようにして下さい。
現在の参加予定者は次の通りです。
ウエストパレスさん
nakaoさん夫妻
millionさん
ミャンマーさん
児玉さん
tatsumiさん
・・・・・
SORA

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.