自転車

軽量化するぜっ!

投稿日:

軽量化といっても自転車の軽量化ではありません。
グラムあたりいくらかかるかわからない自転車の軽量化など、決して貧乏人が手を出してはいけない禁断の世界です。(^_^;
やるのはもちろん自分の軽量化です。(笑)
先の琵琶湖でも僕だけ見事に置いてきぼりを喰らいました。
いくら乗っても速くならないのはもしかして「重い」からぢゃないかという気がしてきた・・
児玉さんの速さの秘訣は「軽さ」にあるんぢゃないかという気がしてきた・・
どう見ても僕より15kgは軽いですぞ!
15kgといえばママチャリ一台背負ってるのと同じですぞ!
そりゃどう頑張っても勝てるわけないですわな・・
最近じりじりと体重が増量中であります。
琵琶湖から帰ってきたらまた体重が増えておりました(なんでだ?)
もはやかつてないほどの危機に瀕しております。
この危機を脱出すべく、ここに軽量化宣言!を行うものであります。
夏までにぜったい3kg以上軽量化することを誓います。
軽量化したアドバンテージで速くなるのぢゃ!
かつて一度だけ56kg台に突入したことがありましたが、それ以来リバウンドでウナギ上りに増え続けております。
3kg減らすことがどんなに大変なことかよくわかっております。
それでもあえて自分を追い詰めるために宣言します。
グズグズ言わず有言実行なのぢゃ!

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.