自転車

明日は熊野の海だぜ!

投稿日:

明日から熊野方面へ一泊ツーリングに行きます。
ツーリングはやっぱり一泊がよろしいですなぁ・・
二泊以上になると荷物は増えるし、疲労は溜まるし、雨に降られる確率は高まるし、計画が立てづらい。
二日晴れが続きそうな日を見計らって単発で何度も出かけるのがいいです。
一応の予定は・・
14日
道の駅おくとろ昼頃出発~大丹倉~札立峠~熊野市青年の家(約26km)
15日
熊野市青年の家~大泊~新鹿~小阪~桃崎~七色ダム~道の駅おくとろ(約47km)
ですが、二日目はまだ本決まりではありません。
場合によっては風伝峠~丸山の千枚田もよいかと・・
赤木から下ってきて川畑川と北山川の合流地点(小松地内)にある小さな橋って通れるのか誰か知りませんかね?
こんな距離で一泊するとはなんちゅー軟弱な奴なんだと思われるでしょうが、一日に峠二つも越えたくないんでね・・(^_^;
こんなとこまで日帰りで行くなんて考えたくないんだわ。

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.