自転車

帰りました

投稿日:


鬼ヶ城
20070515_100728.jpg
新鹿海水浴場
今日は熊野市から新鹿を経由して県道737号で八丁坂トンネルを越え、佐渡からR309、さらに五郷からR169で下北山スポーツ公園へと戻りました。
走行距離:47.3km、アベレージ16.4km/h。
せっかく熊野へ来たらこれを見ないと、ということで鬼ヶ城を見物。なかなか雄大な眺めです。
新鹿までは結構アップダウンがあるのでしんどいです。
八丁坂の途中から新鹿湾を見下ろせるポイントがあり、感動する眺めでした。
R309に出てからは淡々と走りますが、かなりの強風でした。向かい風なのか横風なのかよくわからないけど、それほどペースが落ちなかったのが不思議・・
13:35に下北山スポーツ公園に到着。「きなりの湯」に入ってから帰りました。平日はガラガラでよろしいですな。ツーリングは平日に限るぜ!

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.