自転車

お買い物

投稿日:



最近にわかに話題になってるモンベルのフロントバッグですが、品薄と聞くと欲しくなるのが人情というものではないでしょうか(笑)。今日、仕事の帰りにモンベルクラブ奈良店でオレンジとブルーをそれぞれ一個ずつ発見。そのうちブルーの方をお買い上げ。(^_^; もう生産してないらしいので店頭在庫のみですよ。残りはオレンジが一個、急げ!(笑)
通勤経路にモンベルクラブとカメラのキタムラとヤマダ電機とパソコン工房があるもんで、微妙に物欲を刺激されております。(^_^;
暑くなってくるとウエストバッグといえども体に付けるのは鬱陶しいんですよね。やっぱり手ぶらが一番・・。天五さんやこんちさんも使ってて評判は上々のようです。STIレバーでもシフトワイヤーと干渉しないように作られてるのはさすがですな。思ったよりも容量があって、これならウエストバッグとほぼ同じくらい突っ込めそうです。これで夏のライドもだいぶ快適になりますな。

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.