自転車

過酷な一日

投稿日:


林道川股天辻線の峠
今日はcancanさん企画のツーリングに同行させてもらいました。下市の梁瀬橋で合流して、下市~樺の木峠~城戸~宗川野~川股~西ノ谷~阪本~出屋敷峠~富貴~火打~五條と走りました。メンバーはcancanさん、Tatsumiさん、dendenさん、なべちゃん、天神橋五丁目さん、tantanさん、児玉さん、SORAの8名でしたが、急用ができてdendenさんとなべちゃんが城戸で離脱、残り6名でハードな林道を攻めてきました。
上の写真がその川股天辻林道のピークなんですが、これがもう想像を絶する激坂! しかも日陰がまったくなく、容赦なく照り付ける日差しの中、熱中症寸前でヘロヘロになって到着しました。何が楽しくてこんなことやってるんだか・・。ほんまに修行ですわ。ドMの世界やね。でも明日グランフォンドに参加する方はもっとドMを体験するんですね。(笑)
帰りに通った出屋敷峠は未踏でしたが、しっとりしたいい雰囲気の峠です。ヒグラシの大合唱を聞きながらしばし休憩しました。ここから富貴を経て火打への下りがとにかく長い! 大昔に来て以来二度目ですが、ほんまにええ道でした。
20070728_161255.jpg
しっとりした雰囲気の出屋敷峠
今月はまったく乗ってなかった上、今日は朝から体調が悪く、足が重い! 終始遅れっぱなしでした。こんなハードなツーリングはひさびさでした。今日はもう動けん・・・
走行距離:89.5km
平均速度:15.3km/h
体重:59.3kg
体脂肪率:20.8%

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.