だめだこりゃ

自転車

今さら走っても屁の突っ張りにもならんのですが、平地ばかり30kmほど走ってきました。天気は良くても風が冷たい・・。西風が思いっきり強かった。

今日も動画撮影しております。わかりにくい&走りにくい・・と何かと評判の悪い飛鳥川サイクリングロード(大和中央自転車道)、帰りは国道を完全迂回できる上街道を桜井から天理までご案内いたしします。YouTubeは10分までしかアップできないので、細切れでアップしました。一応字幕が付けられるのが便利ですね。


三宅町小柳~田原本町富本



田原本町富本~平野


田原本町平野~西新堂町


桜井市芝~天理市柳本町


天理市柳本町~三昧田町


天理市三昧田町~丹波市町

自転車道の劣悪な路面のため、思いっきり揺れております。気分が悪くならないようにご注意下さい(笑)。やっぱりこの固定方法はダメですな。ベルクロで留めるだけなので、当然ユルユルグラグラ・・。一度振動でカメラもろとも傾いてしまいました。(^^; 仕方なく新しいブツを取り寄せ中です。届いたらまたレポートをば・・

スポンサーリンク
関連記事
片雲の風に誘われて

コメント

  1. kishi より:

    今回の動画はカメラを変えましたか?僕のペン型・ライト型の安物CMOSセンサーのカメラ以上にグニャグニャしているのが気になります。

    あと、ルートの紹介なら、轍かルートラボを使って地図も載せたほうがいいんじゃないでしょうか?

  2. SORA より:

    ば、ばれてますがな・・(汗)
    以下自粛・・(爆)

    おっしゃる通り、ルートは地図がないとわかりにくいと思います。でもめんどくさい・・(^^;

タイトルとURLをコピーしました