自転車

春はまだ?

投稿日:

今年の春は桜が散ってもちっとも暖かくならないですね。今週は寒いし、天気は悪いし、ヒマ人といえどもまったく動けませんでした。天候不順で野菜も値上がりしてるとか。一体いつになったら暖かくなるんでしょうか? 早く「あっつ~」と言いたいんすけど・・

で、何のネタもないのですが、今日は久しぶりに晴れたのでちょっと練習。といっても平地だけですが。(^^; 今日も風が冷たくて寒いっすね-。いつまでもウィンドブレーカーが手放せません。僕がよく走る大和川の堤防道路は自転車道ではないのですが、とても走りにくい大和中央自転車道よりよっぽど快適な道です。結構ローディーも走ってますね。またしょーもない動画を撮ったので今日はこれでお茶を濁しときます。(^^;


田原本町八田~桜井市大西


おまけに上街道のわかりにくいところを解説します。

それはそうと、天神橋5丁目さんがついにtwitterを始められたんですね。大御所の参入でちょっとは利用者増えるかなぁ? みんなやればもっと連絡が密になるのにねえ、誰もやらないんだよな・・(笑)

走行距離:18.4km
平均速度:20.9km/h
体重:58.4kg(昼)
体脂肪率:19.3%(激涙)

ダイエットの成果も空しく、メタボ街道ばく進中でございます。(涙)

スポンサーリンク

関連記事

-自転車
-,

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.