平日ですが、5/28(金)にKAY.Tさんと曽爾高原に行こうという話をしております。まさか参加者がいるとは思えませんが、ヒマな方がおられたら下記の案内にしたがって勝手に来て下さいませ。途中合流・途中離脱も歓迎です。
■集合場所・時間
R165道の駅・宇陀路室生を10時に出発します。
輪行で来られる場合は近鉄大阪線・三本松駅を下車して国道の向かい側です。
三本松9:40着の急行があります(区間快速は停まりませんので注意)。
■コース
三本松~下田口~黒岩~掛~土屋原~みつえ高原牧場~曽爾高原~太良路~青蓮寺橋~赤目~三本松
約61km、完全舗装です。
予定コースはこんな感じです。
■予定通過時間
10:00 三本松を出発
12:00 掛の東屋で昼食
14:00 曽爾高原
15:30 青蓮寺橋で一次解散
輪行で来られた場合は三本松まで戻る必要はありません。青蓮寺橋から名張駅に出て輪行することができます。
■その他
昼食はあらかじめ調達して下さい(道の駅の前にコンビニがあります)。
途中にコンビニはありません。
長いトンネルがありますのでライトがあった方がいいかもしれません。
これは真性ポタです。
コメント
明日はよろしくお願いします。
真性ポタと断っているところがいいですね。
私もそのつもりで行きますので…。
今日の雨で明日道がまた通行止めになったらどうしよう…。
明日じゃないですよ。お間違いなく。(笑)
さて誰か来るでしょうかね・・?
すみません。仕事辞めてから日にちの感覚が狂ってきてます。
明後日でしたね。気温がなかなか上がらないので、あさっても高原は寒いくらいかも…。
汗をかきすぎるよりはいいんですが…。
本当に明日道の駅に来られたらどうしようかと思いました。(笑)
今年はいつまで経っても寒いですね。未だに半袖で走れません。
twitterでダイレクトメッセージ送りましたけど、明日、鉄人児玉さん来られるそうですよ~!!