空振りの月うさぎ練

自転車


今日のダイジェスト動画です。まるでストーカー動画だな。(笑)

29~30日の予定でcancanさん企画「月うさぎキャンプ」が行われていたので、冷やかしがてら練習に行ってきました。今日は何時までいるのかわかりませんが、とりあえず最短距離で大宇陀から一谷峠経由で行くことにしました。


いつものように道の駅大宇陀にデポして、9時半ごろ出発します。今日は晴れて26℃まで上がると言ってたので、今シーズン初の半袖かと思われましたが、どんより曇ってしかも寒い。こら気象庁、また嘘つきやがったな!(爆)


菟田野松井から県道31号で岩端へ向かいます。


岩端から一谷峠までちょっとばかし上ります。


おなじみの一谷峠です。ここへ来る途中、kiki君に出会いました。今から榛原へ帰るところらしいです。他のメンバーはまだいると言ってましたが・・


谷尻ではまだ桜が残ってました。やっぱり寒いんですねえ・・


10時50分頃、「月うさぎ」に到着。しかし誰もいない・・


と思ったら九度山人さんが帰る支度をしてはりました。他のメンバーはつい5分ほど前に石楠花を見に行くとかで室生寺の方へ行ったとか・・。そっち方面へ行くとなぁ、帰りがしんどいんでね、予定通り蟻通経由で帰ることにします。

そこから木津、丹生川上神社、鷲家口を経て窪垣内まで九度山人さんと二人旅です。この後は冒頭の動画で・・


蟻通橋前の休憩所でお昼にしました。シャクナゲが咲いてます。


窪垣内で九度山人さんとお別れして、入野、三茶屋とR370を走って13時40分頃、道の駅大宇陀に戻りました。

走行距離:49.9km
平均速度:19.0km/h
体重:58.15kg(涙)

スポンサーリンク
関連記事
片雲の風に誘われて

コメント

  1. 九度山人 より:

    ひとり旅でぶらぶら帰るつもりが、SORAさんに押してもらってと言うか追いかけられまくって、ええペースで走れました。蟻通で必要な燃料補給をした積もりだったのですが、3時ごろ急にガス欠になってしまいましてね。30分ほどベンチでごろ寝して回復した後は、一息で帰還する事ができました。
    本日ポチットで車後部の自転車吊りを入手しましたので、九度山人これからの遠征距離が飛躍的に伸びるかもしれませんよ。

  2. SORA より:

    @九度山人 さん

    昨日はお疲れ様でした。
    ええペースで引いていただきましてありがとうございました。
    すごい燃費の悪さですね。いや代謝がいいんでしょうか。うらやましいです・・(爆)
    また奈良へおいでまし!ですよ。

タイトルとURLをコピーしました