初よろづ練

ライド報告自転車

今日は久しぶりにええお天気ですので、ちょっと平地練してきました。(^^; 実は今年になってまだ「よろづ」さんへ行ってなかったので、これが初です。今年はそれだけ寒かったということですな。


行きは上街道を三輪まで南下します。途中わかりにくいところがあるので、ノーカット動画を撮ってみました(笑)。例によって、ただ走ってるだけの動画で22分強もありますので、ヒマな方だけご覧下さい。(^^;


一応、明日香を通って・・と思いましたが、ここは明日香村ではなかったようだ。(^^;

12時20分頃、「よろづ」に到着しました。どこも寄ってないから早い(笑)。


今日はカキフライ定食を頂きます。そろそろシーズン終わり?


1時半ごろ、「よろづ」を出まして、いつものように自転車道経由で帰ります。

なんて手抜きのレポートなんだ・・(^^;

走行距離:36.0km
平均速度:19.3km/h
体重:56.15kg

コメント

  1. kitsunu より:

    いつもこっそりとブログ読ませて頂いております。
    私も明日香方面へ行く際、上街道を走るのですが巻向までだと思っていました。高架を左折するんですね、いつも右へ行ってr169を走ってます(笑
    これからもブログ楽しみにしております。それでは。

  2. SORA より:

    @kitsunu さん

    こんばんは。
    普通に行くと巻向で行き当たってしまうので、そう思ってる人が多いですね。
    あそこは本当にややこしいので、自分も最初は悩みました。(笑)

  3. kishi より:

    動画22分全部見ましたよ。この前の雪景色の時とは違うカメラですね。かなりグニャッているのでCMOSセンサーのカメラですね、Xactiでしょうか?見れない映像ではないですが、重心が高いとどうしても振動が大きくなってしまいますね。

    僕がヤフオクで売っているキーレス型カメラと専用のバイクホルダーを格安で提供させていただきますので、もしよかったらメールしてください。SORAさんにだけのスペシャルプライスで提供します(笑)。

  4. SORA より:

    @kishi さん

    うっ、バレてますやん・・(汗)
    TZ10を売ったのは最大の不覚でした。あれは最高の自転車動画カメラでしたね。
    同じのを買い戻すのも癪なので、性懲りもなく新しいカメラ買っちゃいました。(爆)
    やっぱりCMOSはグニャグニャしますね・・

    ついに商売始めましたか?(笑)
    あの手のカメラには二度と手を出さないと決意してるんですが・・(^^;

タイトルとURLをコピーしました