自転車

とうとう来ちまったよ

投稿日:

20080503-DSCN7727.jpg
赤紙ならぬ緑紙です。(^_^;
吉野グランフォンドの案内が今年もまた来てしまいました。
まだ一度も参加したことないんですが、今年はどうするかなぁ・・?
たぶんみんな出るんでしょ? 勢いで出ちゃうかな?(^_^;
なんか目標がないと張り合いないですよね・・
あ、もちろんショートコースっすよ。(^_^;
五番関は何度も登ってるから様子はわかってるけど、問題は川合からの帰り・・・
なんで新川合トンネル通らしてくれないんだよっ!
なんで下市まで下ってまた吉野山登らすんだよっ!
これってイジメ?
売り切れた脚で無事帰還できるんだろうか・・
はぁ~、悩ましい・・・
ところで明日はmillionさんがなんちゃってプチフォンドを企画してるそうです。
さてどうしますかねえ・・

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.