あきまへん!

スポンサーリンク
PC関連ハードウェア

もうPCがフリーズしまくりで使い物になりません。
Windowsが起動しなくなった時のためにFedora 9をデュアルブートでインストールしています。ただいまFedora 9から書き込んでますが、同じマシンなのにこちらはなぜか安定しています。周辺機器を全部外してみても原因は特定できなかったし、やっぱりOSが壊れてるってことですかね・・
インターネットするだけならFedora 9で十分なんですが、カシミールが使えないんでね・・。もはやクリーンインストールするしか方法はなくなりました。せっかく苦労して環境構築したのにまた一からやり直しですわ、トホホ・・。開発環境の再インストールなんか面倒くさくてやってられないよ!

片雲の風に誘われて