自転車

彼岸花の季節

投稿日:

20080922-20080922_142538.jpg
崇神天皇陵付近
また一週間更新をサボってしまいました。(^^;
今週末も天気予報に振り回されて乗りませんでしたのでネタなしです。
今日は久しぶりに爽やかな青空が広がりましたので、山の辺の道へ・・。といっても自転車ではなく徒歩です。あちこちで彼岸花がきれいに咲いております。異常気象と言われても、彼岸になるときっちり咲きますね。
さて明日は天五さん企画『大台ケ原ヒルクライムツーリング』に参加させてもらう予定です。今日自転車に乗らなかったのは残り少ない足を明日に残しておくためです。(笑)
思えば1年前の同じ日にも大台ヶ原に上りました。あのときは上北山温泉から激坂の辻堂山林道経由だったので死ぬほどしんどかったです。(^^; 二度と行くかと思いました(爆)。今回はドライブウェイ側からなので、それに比べればまだマシですが、やはり標高差1000mはかなりのものです。最近乗ってないので行けるんだろうか?

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.