自転車

春の兆し

投稿日:

20090202_125057.jpg
オオイヌノフグリ発見
昨日と打って変わって今日はエエ天気、急ぎの仕事が片付いたのでちょっとだけ走ってきました。最近ダレダレで遠くへ行く気もしないので、MTBで山の辺の道をぶらぶら。平地ばっかりでは大した練習にもならないので、舗装路ではできるだけ高回転を維持して負荷をかける。でも短いけど急な上りがあって結構しんどいんすよ・・
今日みたいな日は日差しがポカポカと気持ちいいですが、ふと足元を見るともうオオイヌノフグリが咲いてますね。まだ寒い中でも毎年立春の頃になると健気に咲き始めるんですよね。これを見ると春は近いといつも思います。自転車に乗ってるとこんな発見があるのがいいですね(別に散歩でも良いんだけど)。
20090202_130015.jpg蝋梅咲く
三輪まで走って折り返し。2時間半のプチポタでした。
走行距離:21.7km
平均速度:15.4km/h
体重:56.9kg
体脂肪率:18.0%

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.