八重山行くぜ

旅行


あっという間に4月。何やかんやと忙しく、ろくに考える暇もなく出発の日が近づいてきました。とりあえず波照間島へ行くことにして、大ざっぱですが最初の4泊だけ宿を予約しました。石垣ではいつもの八洲旅館YHに泊まりたかったんですが、なんと臨時休館・・。仕方なく素泊まり1000円の激安宿を予約しました(笑)。5日目以降はまだ予定決まってません。西表へ行くか、そのまま波照間に居座り続けるか・・? 周囲わずか14.8kmの島に何泊する気やねん?って感じですが・・(^^; あ、自転車なんかは持って行かないですよ。ママチャリで十分っす。というか徒歩圏でしか動かない日も多いかと・・
めっちゃ適当ですが、旅程だけ・・。なんと波照間島にPHSが開通したため実況中継可能です。
4/8 神戸空港→石垣空港 石垣泊
4/9 波照間島へ移動 波照間泊
4/10 波照間泊
4/11 波照間泊
4/12 未定
4/13 未定
4/14 未定
4/15 石垣空港→神戸空港

コメント

  1. かくげ太 より:

    いいですね~!いいですね~~!!
    何がいちばんいいかって、4/12~4/14の「未定」というのがえーです!
    予定を決め込まずに出発。まさに旅の王様!

  2. SORA より:

    何日までにどこまで走って・・・なんて考えたくもないですね。(^^;
    この時期ですから予約なんかしなくてもいくらでも泊まれるのがええです。

  3. mid-tail より:

    SORAさん、自分だけ悦にいってますなぁ・・
    こんな贅沢は、誰も味わえませんよ!
    確たる人生観の賜ですか・・

  4. SORA より:

    ここは人生を捨てた人が集まる場所ですよ。(爆)
    mid-tailさんも特権を生かして行ってみてはどうですか?
    きっと人生観が変わると思いますよ。(笑)

タイトルとURLをコピーしました