旅先実況

快適です

投稿日:

20090414170100

今日は結局図書館でだらだらしてるだけでした。(笑)
そして初日に泊まった宿に引っ越してきました。前日の不愉快極まりない宿と違って、ここは快適ですよ。離島桟橋から徒歩2分の超便利な場所にあるしね、部屋数も多めでゆったりしてます。
ターミナルハウスさん最高やで!
これだけ宣伝しとけば誰か泊まるやろ?(笑)
久しぶりにちゃんとしたPCでインターネットが見られました。いつも行くブログを徘徊してますが、先週は楽しそうやったな~。今度の週末はうなぎだってさ!(笑)
そういえばまだ桜が咲いてる季節だったんですね。完全に季節感が狂ってしまいました。(^^;

スポンサーリンク

関連記事

-旅先実況

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.