ニシ浜水中動画

スポンサーリンク
旅行


クマノミが3匹
ニシ浜の水中にカメラを突っ込んで撮影した写真です。防水カメラがあれば楽しいんでしょうが、あいにく持ってないのでアクアパックという防水ケースに入れて撮影してます。写りはあまり良くないですが、まあこれでも十分楽しめます。岸から50mくらい、水深1.5mくらいの場所でもこれだけいろんな魚が見られます。

ニシ浜の水中動画! クマノミが泳いでます。


20090411_122050.jpg
こんな顔してます。思ったより小さく、体長5cmくらいしかありません。本当にイソギンチャクに隠れるんですね・・
20090411_111513.jpg
水中ではなかなかピントが合ってくれないので歩留まり悪し。何とか写った1枚です。白っぽい魚は非常に見えにくい。これはコバンアジという魚みたいです。
20090411_122239.jpg
この真っ黒いやつは何?
20090411_122333.jpg
白くて細長いやつ。
20090411_122402.jpg
名前忘れたけど、カワハギの仲間ですね。
20090411_125326.jpg
潮が引くとずっと沖の方まで歩いて行けてしまいます。

片雲の風に誘われて