大丈夫なのか?

スポンサーリンク
PC関連周辺機器

DSCN6755.jpg
ミ○リ電化の特売で4GBのSDHCカードを2,980円で買いました。安っ!
昨年の今頃は2GBが4,980円くらいでびっくりしてましたけど、いったいどこまで安くなるんでしょうか?
しかしこのグリーンハウスってメーカー、大丈夫なんですかね?
一応3年保証の文字につられて買っちゃいましたけど、昨年は安物のSDで痛い目に遭ってるのでどうも心配です。
また安物買いの銭失いにならなきゃいいが・・(爆)
壊れたら金銭的損失よりも画像を失うことのショックの方が大きいよね・・
それにしても4GBもいったい何に使うんや?って感じですけど、まあこれだけあれば一週間くらい旅行しても大丈夫でしょうってことで・・

片雲の風に誘われて

コメント

  1. SORA より:

    2倍して同じなら大して高くないんじゃないですか?(^^;
    一応class6の超高速タイプなんですが、値段が安いだけにかえって不安になります。(汗)
    前みたいに一回使って壊れたらどうしましょ。(爆)

  2. ウエストパレス より:

    SDHCが2980円とは安いですね。 先週2GBのマイクロSDを1480円で買って喜んでたのですが、ガッカリです(T_T)
    そのうちハードディスクが要らなくなるかも知れませんね。