自転車

今年最後のよろづ練

投稿日:2012 年 12 月 13 日 更新日:

20121213_113249
大和川堤にて

2ヶ月ぶりの自転車でございます(爆)。もう平地しか走れない体になりました。天理ダム登るとか、そんな元気はございません。桜井市から明日香経由のほぼ最短距離で行って参りました。

スポンサーリンク

20121213_121146
飛鳥川のサイクリングロードを走ります。葉も落ちて、すっかり冬の景色になりました。

20121213_121902
川原寺で写真撮ってたら、自転車のおっちゃんに「石舞台はどこ?」って訊かれました。大阪の天王寺から走ってきたとか(ママチャリで)。元気やなぁ・・(^^;

20121213_125208
12時40分頃、「よろづ」に入りました。今日はえらい人が多いなぁ・・。またカキフライ定食を頂きました。

20121213_140349
まっさーさんからの預け物ですが、「鉄なカレンダー」を頂きました。実はこれがミッションだったりして・・(笑)。この写真、なかなか凄いですよ。

20121213_140243
帰りはいつものように橿原~田原本ルートで。久しぶりに乗ったら脚がだるい・・(^^;

おしまい。たったこれだけ! 当分自転車ネタはございません。(爆)

走行距離:36.9km
平均速度:18.1km/h
体重:55.0kg

関連記事

スポンサーリンク

-自転車
-,

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.