大和川堤にて
2ヶ月ぶりの自転車でございます(爆)。もう平地しか走れない体になりました。天理ダム登るとか、そんな元気はございません。桜井市から明日香経由のほぼ最短距離で行って参りました。

飛鳥川のサイクリングロードを走ります。葉も落ちて、すっかり冬の景色になりました。
川原寺で写真撮ってたら、自転車のおっちゃんに「石舞台はどこ?」って訊かれました。大阪の天王寺から走ってきたとか(ママチャリで)。元気やなぁ・・(^^;
12時40分頃、「よろづ」に入りました。今日はえらい人が多いなぁ・・。またカキフライ定食を頂きました。
まっさーさんからの預け物ですが、「鉄なカレンダー」を頂きました。実はこれがミッションだったりして・・(笑)。この写真、なかなか凄いですよ。
帰りはいつものように橿原~田原本ルートで。久しぶりに乗ったら脚がだるい・・(^^;
おしまい。たったこれだけ! 当分自転車ネタはございません。(爆)
走行距離:36.9km
平均速度:18.1km/h
体重:55.0kg