自転車

ニューマシン完成!

投稿日:


極秘裏に進行していたニューマシン計画がついに完成いたしました。といっても新車ではございません。前の記事であまりのボロさに見かねた自転車マニアのdendenさんから悪魔のお誘いがあり(笑)、KHSのクロモリフレームを格安で譲っていただき、おまけにPanasonicからパーツの移植までしていただきました。感謝感激でございます。
あのボロボロマシンが精悍になって見事に甦りました。心なしか軽くなったような気もします。聞くところによると、自転車屋に騙されて小さいサイズを無理やり押し付けられたそうですが、チビの僕にはピッタシでございました。あとdendenさんのことやから金ピカとか変な色やったらやめとこと思いましたが(^^;、かっこええ白地に赤ロゴなんですわ。何となく白いフレームに憧れてたので、即決でポチッと逝ってしまいました。(^^;
旅行前に預けといて心ゆくまでいじくっていただき、今日引き取りに行ってきました。dendenさんが痛々しい姿で出迎えていただきました(意味深)。

スポンサーリンク

20090416_162640.jpg
ステムはアヘッドに変わりました。これで簡単にステム交換ができます。
20090416_162310.jpg
コンポは8速仕様のシマノ105をそのまま流用。
20090416_162720.jpg
ロードなのにキャリア用の穴が付いてます。
20090416_162708.jpg
うーむ、やっぱりカッコええなぁ・・(^^;
デビューはウナギで!(笑)

関連記事

スポンサーリンク

-自転車
-

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.