自転車

大和高原で練習

投稿日:


下山田~馬場の道
今日は走る予定なかったんですが、朝起きたらすごくいい天気・・。日中はもつということなんで、いそいそと出かけました。ああ貧乏性やな・・(笑)
何も考えてなかったのでネタもなく、練習コースを走ってきました。あわよくばcancanさんに遭遇できるかな?・・と。9:40出発、天理~福住~山田町~荻~布目ダム~興ヶ原~柳生~阪原~下狭川~東鳴川~県庁前~京終~天理と走りました。
写真と動画でお伝えします。

スポンサーリンク

20070512_103110.jpg
天理市長滝町
20070512_103206.jpg
ツツジも満開
20070512_104522.jpg
福住のピーク付近から葛城山が見える
20070512_113027.jpg
布目湖の近くで見つけた自生の藤
20070512_122725.jpg
興ヶ原の沈下橋
20070512_123707.jpg
ツアーオブジャパンを伝える看板と柳生村道路元標(12:37)
20070512_124612.jpg
柳生の酒蔵
20070512_132848.jpg
西狭川~岩船寺の道
20070512_141447.jpg
興福寺南円堂。今日は人が多い!
20070512_141650.jpg
猿沢の池。亀がいっぱい!
20070512_142252.jpg
奈良町界隈
結構アップダウンが多くて疲れました。下狭川~東鳴川が思いの外きつかった・・。半袖で走ってたら腕が真っ赤に日焼けしてヒリヒリしております。こう天気がいいとあちこちで自転車乗りとすれ違いますなぁ・・。結局cancanさんはずっと早く通過していた模様で遭遇できませんでした。
走行距離:68.8km
平均速度:17.3km/h
体重:59.6kg
体脂肪率:19.3%

スポンサーリンク

関連記事

-自転車

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.