自転車

3週間ぶりに練習

投稿日:

20080901_103907.jpg
笠のそば畑
やる気が出なくてウダウダしてましたけど、さすがに脚が鈍ってきたので重い腰を上げて3週間ぶりに練習してきました。(^^;
いつもの天ダム~笠~巻向コースへ・・

スポンサーリンク

しかし今日は暑かったですねえ。涼しさに慣れた体にはいきなりこの暑さは堪えますわ・・(^^;
20080901_100454.jpg
天ダムにて・alialiさん風(笑)
そういえばVista HCxを買ってからこのコースを走るのは初めてですが、相変わらず位置ずれ現象は直ってませんねえ。天ダム~藤井町の間でかなりコース外れが見られます。高度の自動補正をかけるとやっぱり高度も低めに出てしまいます。ファームVersion 2.70でもやはり改善はされませんでした。
20080901_102200.jpg
ちょっと秋の気配が・・
藤井町から笠に出るまでのピークは何度登ってもキツいですなぁ。最後の最後で一段ときつくなるところが・・(^^;
笠のそば畑はもう咲いてるかなと思って、ちょっと丘の上の方まで登ってきましたが、花はまだですね。やっぱり15日前後かな? なんか以前よりスケールが小さくなったような気がします。しかしここへ来ると妙に懐かしい気分になりますなぁ・・(笑)
20080901_104544.jpg
笠にて・alialiさん風(笑)
笠から巻向へ向けての下り、セミがけたたましく鳴いております。ミンミンゼミとツクツクホウシが半々くらいでしょうか・・。今年はヒグラシの声をほとんど聞かなかったなぁ・・
走行距離:26.1km
平均速度:15.6km/h
体重:56.3kg
体脂肪率:15.0%

関連記事

スポンサーリンク

-自転車
-,

Copyright© 片雲の風に誘われて , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.