「さんぽdeサイクリングin天理」にエントリーしました

スポンサーリンク
イベント自転車

イベント系には全く興味ないのですが、地元でゆるポタ企画が開催されるそうなんで、超久しぶりにエントリーしてみました。自走3分で参加できるイベントなんてそうそうないので、参加しないわけには行かないでしょ?(笑)

詳細はスポーツエントリーをご覧下さい。

開催日は3/11(日)、申し込み締め切りは2/28(水)となっております。まだまだ余裕ありそうですよ。

個人参加または2名以上のグループでも参加できます。参加費は個人2000円、グループ1800円とお手頃です。

内容がいまいちよくわからないのですが、各地に設定されたポイントでクイズに答えるポイントラリー的なもののようです。コースは山の辺の道~上街道あたりですかね? なんか天理ダムクライムコースもあるみたいですが(笑)、コースの選択は自由のようなんでゆる~くポタ感覚で楽しめる企画だと思います。

一応、天理市が共催になってるみたいですね。食事の提供もあるらしいんで、結構お得かもしれませんよ。

片雲の風に誘われて

コメント

  1. Choko より:

    あれ?
    自転車引退の話は…笑

  2. SORA より:

    >Chokoさん

    だから、自転車は平地専門で・・(笑)