大宇陀(1)

写真

2011年スタートして早一週間、相変わらずネタもなく沈没しております。

写真ブログ再開したものの、写真ばっかり溜まっていく割に書くネタがないと写真が捌けないのですね。なかなかうまく行かんもんです・・。早く放出しないと賞味期限切れになってしまいます。

というわけで、掟破りの写真のみアップしていきます(爆)。どうでもいいつまらん写真ばっかりですが・・


大宇陀は伊勢街道が通っていた宿場町で、今も古い街並みが残っています。

写真ブームも早くも下火になってきました。どうやっても撮りたいものがない・・。別に無理に撮るものでもないし・・。まあ写真という趣味は物欲に走りやすい性質を持っているので、深入りしない方がいいんですが・・(爆)

(写真:奈良県宇陀市大宇陀区)

コメント

  1. KAY.T より:

    素敵な、綺麗な、感動するようないい風景を見るのももちろんいいのでしょうが、プロの写真家が撮っている写真を見るのも自分は好きですね。人物であれ風景であれ、何かアピールするものを感じ取るという意味では、絵画も共通するものがあるのでしょうね。

    いい作品に触れれば心が洗われる思いです。

    SORAさんの写真も寂寞とした男の哀愁が漂っていますね。

  2. SORA より:

    @KAY.T さん

    名所やきれいな景色を撮るのってもう飽きちゃったんですよね・・
    でもそれがないと何を撮っていいのかわからない・・・困ったものです。

    それにしても、これが哀愁ですか・・(笑)

  3. 匿名 より:

    大宇陀とってくださってありがとうございます

  4. SORA より:

    @匿名 さん

    大宇陀の方ですか。
    いつも通っててもじっくり歩くことってないんで、なんか新鮮でした。

  5. みぃー より:

    ここは知らない街並み・・・・とても素敵です。

    soraさんの見つめる目を感じますね。

  6. SORA より:

    @みぃー さん

    いや、お恥ずかしいです。(^^;

タイトルとURLをコピーしました